20140316-002231


【禁止】 ゼンマイハンター 血の代償

【制限】 発条空母ゼンマイティ 巌征竜-レドックス 瀑征竜-タイダル 焔征竜-ブラスター 嵐征竜-テンペスト

【準制限】 ダーク・アームド・ドラゴン 七星の宝刀

【制限解除】 ダーク・ダイブ・ボンバー 魔界発現世行きデスガイド 激流葬

☆ライロ速報さんの感想

ルミナスライデンボンバーキル!
が出来る(*≧∀≦*)

レベル7シンクロに強いカードがくるとライロはより一層強化されるからな

征竜ライロはもはや壊滅か!?

ただの征竜はもう機能しないだろうな、しかし ライロの場合は 運良く落ちれば強いというカードになったわけで
まだまだ全然デッキに入る(*≧∀≦*)

能動的に出せるウォルフが弱いわけがない

高打点ブラスターと 地属性レドックスはまだまだ採用県内!

とりあえず次の環境はカオスライロが いい気がするダムド 2枚だし( ̄∇ ̄*)ゞ
正直ゴーズが弱いとは思えないしね

激流が無制限については 非常にライロ使いとしてはよろしくないね(^o^;)
カードガンナーに仕事してもらうしかないかな(^o^;)